アクセスカウンタ

ボクの目線

プロフィール

ブログ名
ボクの目線
ブログ紹介
自分の目が見ている何気ない世界をアップます。

こちらもどうぞ
ととよとおよというHNで写真や日記を、ありのままの自分で公開してます
風の中で生まれた小さな風

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと
やっと 北側の窓にもやっとカーテンがかかりました この窓に合わせるために切ったから ちょっと左右非対象だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/26 22:48
犬と川きてます
犬と川きてます うーん、きれいになった。 水恐がるから洗うのが大変。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 17:36
あ゛ーっ
あ゛ーっ 出すつもりだったフィルムがこんなところに… もう遅いやorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 16:20
写真できたー
写真できたー んーさすが4本分。 どれをCDに入れてもらおうかな〜♪ (ってもう決めたけどw) さ、フィルムをカメラ屋持ってこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 18:36
夕焼け
夕焼け さっきの夕焼け。 真っ赤ですなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 20:10
もしかして…夏bt
もしかして…夏bt 食欲無い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 13:02
窓枠
窓枠 窓枠に座って勉強 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 00:12
鼻が
鼻が 詰まってきたー。 慢性鼻炎、ほんとつらい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 17:34
映画
映画 友達と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 18:52
試験申し込み用紙
試験申し込み用紙 まずい。 ここに何も書けないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 16:52
今日も寝れない
今日も寝れない 眠れないから 切れたタバコを買いに行って ベンチに腰掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 03:48
寝れない
寝れない 考え事が止まなくてまったく寝れない。。 空が明けてきたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 04:40
給湯器
給湯器 修理の依頼をして約半年、 やっと新しいのがきた。 手動温度調節にもすっかり慣れて …さっぱり忘れてましたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 01:00
遠く聞こえる花火の音
遠く聞こえる花火の音 どこかで花火なってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 20:26
ねむい
ねむい 目がかゆい 明日病院いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 10:08
休憩
休憩 歴史、むずい。 アフォな俺には覚えられんってorz なんとかなれ、この頭っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/24 18:10
リカバリー
リカバリー 最近リカバリーしすぎだって。。 なんでこんなに重いのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 19:00
マクド
マクド 散髪のあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 18:14
精神年齢鑑定
精神年齢鑑定 うへー 精神年齢28歳っていうから あ、普通なんだ。と思ってたのにw いや、でも案外予想どおり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/23 01:40
うわー。。
うわー。。 やってもた 今日はずっとISO感度400で撮ってたっぽい 粒子目立ってそう。。 出来上がりが不安やなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 19:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボクの目線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる