アクセスカウンタ

2006年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
鼻が
鼻が 詰まってきたー。 慢性鼻炎、ほんとつらい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 17:34
映画
映画 友達と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 18:52
試験申し込み用紙
試験申し込み用紙 まずい。 ここに何も書けないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 16:52
今日も寝れない
今日も寝れない 眠れないから 切れたタバコを買いに行って ベンチに腰掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 03:48
寝れない
寝れない 考え事が止まなくてまったく寝れない。。 空が明けてきたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 04:40
給湯器
給湯器 修理の依頼をして約半年、 やっと新しいのがきた。 手動温度調節にもすっかり慣れて …さっぱり忘れてましたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 01:00
遠く聞こえる花火の音
遠く聞こえる花火の音 どこかで花火なってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 20:26
ねむい
ねむい 目がかゆい 明日病院いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 10:08
休憩
休憩 歴史、むずい。 アフォな俺には覚えられんってorz なんとかなれ、この頭っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/24 18:10
リカバリー
リカバリー 最近リカバリーしすぎだって。。 なんでこんなに重いのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 19:00
マクド
マクド 散髪のあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 18:14
精神年齢鑑定
精神年齢鑑定 うへー 精神年齢28歳っていうから あ、普通なんだ。と思ってたのにw いや、でも案外予想どおり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/23 01:40
うわー。。
うわー。。 やってもた 今日はずっとISO感度400で撮ってたっぽい 粒子目立ってそう。。 出来上がりが不安やなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 19:00
あーあ
あーあ ティッシュ入れたまま洗濯してしもた。。 めんどくせー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 01:30
カキ氷
カキ氷 宇治に練乳かけてみる。 やっぱうまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 17:28
空 久々に青空をみたような気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 15:04
デジタル一眼
デジタル一眼 …欲しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 02:32
東消試験の申込用紙請求
東消試験の申込用紙請求 よーぅし。 会場、東京と全国の二回分投函してやったぞー。 申し込み用紙、いつくるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 21:14
ミスド
ミスド 久々に買ったなあ。 帰って勉強しながら食べよっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/20 15:36
病院の目薬
病院の目薬 あー、病院のってだけで市販のより効きそうな気がする。 かゆみも減ったかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:10
一眼レフで
一眼レフで いよ〜ぅし。 色々撮ったぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:44
in=?iso-2022-jp?B?GyRCNGMySiROQlQ5Zzw8GyhC?=
in=?iso-2022-jp?B?GyRCNGMySiROQlQ5Zzw8GyhC?= 目やにが出ると言ったら隔離された… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 14:50
えげつな放置自転車
えげつな放置自転車 通り抜け…というか普通に通路を通ろうと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/18 19:34
目薬でも買うか
目薬でも買うか んーよく効く目薬を買うぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/18 19:22
図書館
図書館 さて、今日からは図書館で勉強するかな。 できるかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 13:32
下敷きが…
下敷きが… あ…下敷きが折れた… さすが100均製。。 明日買わんとな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 00:04
お勉強
お勉強 数的処理、むずい。 あれ、この問題、前回正解してるぞ。 どうやって解いたかなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 15:38
あ、そっか
あ、そっか また家の鍵が無くなった…。 なんで毎日なくすねん、俺はあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 12:22
かゆい
かゆい 最近ずっと目がかゆい… 目薬が少なくなってきた また買わんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 01:42
さて…と
さて…と 最近、弁当ばっかり。 バイトもやめてしもたし、金やばいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 21:38
このブログについて
このブログについて 自分が何気なく見ているもの、 自分の目線で撮った写真日記(?)です。 気づいたときにアップしていきたいので、 大体、携帯からアップすると思います。 9月ごろまで就職試験勉強に多忙(ほんとか?w)なため、 間隔が空き空きになると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/16 18:26

2006年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ボクの目線 2006年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる